« 勝間和代さんも速読をマスターしてます | トップページ | 1冊6分で読める速読術♪その秘密はこちら »

読むスピードを上げると理解度が落ちるのはしょうがないのか?

読むスピードを上げると、理解度が落ちるのはしょうがないのか?



いくら速く読めるようになっても、
だ内容を理解できなければ
全く意味がありませんよね。



いままでの速読法は
トレーニング内容が難しく
時間のかかるものが多いんです。



しかも、読むスピードが速くなったとしても
「理解力が落ちた」という方がほとんど、だったりします。



読むスピードを上げると理解度が落ちるのはしょうがないのか?



じつは、簡単なトレーニングで読むスピードが数十倍までアップさせ、
それと同時に理解力もあげることが可能な速読法があるんです。



「読むスピード」と「理解するスピード」
両方をアップさせることができる速読法です。

⇒川村明宏のジニアス速読術



読書速度を向上させ、効率的に大量の書物を読破する技術。
それが速読法。



速読法が身に付いたら



時間内にすべての問題を説く事が出来るようになったり、
テキストや参考書を読むスピードが上がり
短時間で沢山の事を学ぶ事が出来るようになります。



もしも速読法が身に付いたら



本を読むスピードが数十倍になる。

1時間で読んでいた本を短時間で読み終えることができる。

参考書を次から次へと頭に叩き込み、短時間の勉強を終えることができる。

情報収集量が増加し、大量の資料や情報処理をこなし仕事の効率がアップする。



などなど様々なところで役に立てることができますよね。



でも、世間に出回っている速読法は、
トレーニング内容が難しく時間のかかるものばかりです。


なので、速読を諦めてしまう人が多いです。



価格もそれなりにするものが多いんですよね・・・。



人生の大切な時間を少しでも無駄にしないためにも!
速読が身に付いたら、きっとあなたの役に立ちますよ♪



⇒川村明宏のジニアス速読術

全額返金保証付きです。
詳しくは
⇒川村明宏のジニアス速読術

« 勝間和代さんも速読をマスターしてます | トップページ | 1冊6分で読める速読術♪その秘密はこちら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059560/57490726

この記事へのトラックバック一覧です: 読むスピードを上げると理解度が落ちるのはしょうがないのか?:

« 勝間和代さんも速読をマスターしてます | トップページ | 1冊6分で読める速読術♪その秘密はこちら »