« 速読を覚えたら勉強や仕事の効率があがる | トップページ | 読むスピードを上げると理解度が落ちるのはしょうがないのか? »

勝間和代さんも速読をマスターしてます

勝間和代さんも速読をマスターしてます

あの勝間和代さんも速読をマスターしています。

勝間和代さんは「勝間塾」という、速読術の受講も行っていて、

様々な講演会や速読術用の本の販売もしています。

勝間和代さんのあのパワーは
速読術を身につけているからこそ、のような気がします。

何でもマスターしてすごいエネルギッシュな方です。

勝間和代さんに憧れる女性のことを
「カツマー」と言っていた時期もありましたね。

彼女が身につけたのはフォトリーディングという速読法です。

それなりのお値段がするみたいです。

読書速度を向上させ、効率的に大量の書物を読破する技術。
それが速読法。

速読法が身に付いたら

時間内にすべての問題を説く事が出来るようになったり、
テキストや参考書を読むスピードが上がり
短時間で沢山の事を学ぶ事が出来るようになります。

もしも速読法が身に付いたら

本を読むスピードが数十倍になる。

1時間で読んでいた本を短時間で読み終えることができる。

参考書を次から次へと頭に叩き込み、短時間の勉強を終えることができる。

情報収集量が増加し、大量の資料や情報処理をこなし仕事の効率がアップする。

などなど様々なところで役に立てることができますよね。

 

でも、世間に出回っている速読法は、
トレーニング内容が難しく時間のかかるものばかりです。

なので、速読を諦めてしまう人が多いです。

価格もそれなりにするものが多いんですよね・・・。

人生の大切な時間を少しでも無駄にしないためにも
速読が身に付いたら、きっとあなたの役に立ちますよ♪

⇒川村明宏のジニアス速読術詳細

全額返金保証付きです。
詳しくは
⇒川村明宏のジニアス速読術詳細

« 速読を覚えたら勉強や仕事の効率があがる | トップページ | 読むスピードを上げると理解度が落ちるのはしょうがないのか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059560/57316113

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代さんも速読をマスターしてます:

« 速読を覚えたら勉強や仕事の効率があがる | トップページ | 読むスピードを上げると理解度が落ちるのはしょうがないのか? »